2020年9月10日木曜日

CB

昨年のCB TOP5ランキングで無茶振りをして
ランキング入りをさせていたD4のTroy Prideまで先発という話を聞いて
さすがに驚きを隠せない。俺がヤバすぎるw。

というてもD1はミネソタのJeff Gradneyと
デトロイトのJeff Okudahを除けばみんなスターターみたいなんで
横一列、後は誰が勝ち上がってこれるかってとこかな。
まぁ頑張って欲しいですね。
Jeff Okudahはどうした?って話だがまぁ形式上かな?
知らんけど。

ということでブロンコスはボンミラーがシーズンエンド。
残念です。ロックがキレキレに成長してないと
今年のブロンコスは厳しいやろね、これ。5割いけるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿