2020年9月13日日曜日

Week 2

NDは相変わらずQBのIan Bookがやるのかやらんのか
わからんってやつやなw。Duke相手にこれじゃ先が思いやられる。
TEの1年生のMichael Mayerが将来楽しみだがそれはまた先か。

NDはD#のOLBのJeremiah Owusu-Koramoahって子が良いですね。
その他のND DLも良いが、卒業生ということもあり
評価はおいおいかなといったとこ。
どちらにしてもD#がそこそこやりそうな気配。

FSUとGTはGTの1年生QB Jeff Simsが結構まともなパサーというのが
チームカラー上なかなかの驚きな点。またワイルドキャットかなと思いきや
ちゃんと投げてるっていうw。将来的にどう成長出来るか楽しみな選手。

一方のFSUのQB Blackmanもこの程度かなといった具合。
これではパス成功率60%は超えてこれるとは思えんし
勝てるとも思えん。ここもQBチェンジの日は近い。

もう圧倒的にシムズに軍配。だが、まだ若いね。
ブリッツ入れてこられて四苦八苦。INTにサックと散々ですわ。
ここを超えてこれないとあかん正念場かも。
GTはキッキングチームがクソで辛い。逆転の目を自ら摘んでる。

FSU期待のDT Marvin Wilsonは流石。
順調すぎる出来。必ずD1といえるかどうかはわからんが凄い。
圧倒的な存在感。そしてアンサンテサミュエル息子も順調といった具合。

ということでオクラホマとミズーリ州大の一戦をみえるとこだが
力量差は歴然かな。赤シャツFr.のQB Spencer Rattlerくんに
鮮烈なデビューを飾らせたい望み通りの結果で終えられそう。
幸先のいいスタート。OSU D#にもいいメンバーいるが
クレムソン戦開始ということでまた後日。
もう少し良いゲームで確認したい。

TD返されたところでFSUは逆転負けの目。

クレムソンとWFはWFのQB Sam Hartmanがなかなか良いんで
好ゲームの予感。良い試合になるかもしれないが
Trevor Lawrenceは流石やな。知ってるけど。あっぱれな安定度。

WFはHartmanに楽な展開をさせてあげたいとこだが
クレムソンのDLが強すぎて、辛いん。O#はTravis Etienneがいる
いつものクレムソンだしぬ。だめだ、相手になってないw。
6行で見切れる光の速さ。

テキサスとUTEPもフィジカル差ありすぎて試合にならんか。
これが現実やな。Sam Ehlingerも順調だしで、ここもまた後日。
Ehlingerがドラフト順位がどうなるかがゆいつ気がかりな点。
僕は高く評価してるんですけど、どうなるかな。

FSUファンみんな頭抱えてるわw
開幕からGTごときに逆転負けw
QBがあれじゃしょうがないけどWRのテリーも散々の出来やね。

ルイビルとケンタッキー西もちょっとフィジカル差があるんで
南アラバマを観戦しつつ、今日はここらで落ち。

QB Trevor Lawrence, Clemson
QB Jeff Sims, GT(Fr.)
RB Travis Etienne, Clemson
WR Malachi Carter, GT
WR Amari Rodgers, Clemosn

DE Isaiah Thomas, OSU

DE Daelin Hayes, ND(GS)
DT Marvin Wilson, FSU
DT Janarius Robinson, FSU(R-Sr.)
DT Adetokunbo Ogundeji, ND(GS)
OLB Cameron Sample, Tulane
OLB Jeremiah Owusu-Koramoah, ND
LB Quez Jackson, GT
LB Amari Gainer, FSU(R-so.)
LB Monty Montgomery, Louisville

CB Ansante Samuel Jr. , FSU
S Pat Fields, OSU(Jr.)

もはや大物は説明に及ばずという印象が強いんで
やっぱりアップセットしたGT組が熱いかな。
シムズがもう一つ成長出来たら台風の目となるかもしれない。
ND自体は少し下火っていう印象でしたが
OLB Owusu-Koramoahも先が楽しみといっとこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿