2020年9月20日日曜日

Week 3

低調やな、今週わ。
あんまり良い試合ないど、まぁいこう。

今日唯一の希望であるかなと思ってた先週熱かったGTが
UCF相手に大差で負けてるっていういきなり個人的な悲報。

QB Jeff Simmsへのプレッシャーがキツくて
フレッシュマンには 少し荷が重い状態。
UCF DLが強くDEのRandy Charlton相手に苦戦中だが
なんとか一本差。

期待のUCF WR Tre Nixonに期待していたんだが
Marlon Williamsの方が花を開いた感じ。マジでキレキレ。
フィジカルなRB/WR的なあの感じの選手。

UCFは必要最低限の得点は上げてくる。逆転の目はなさそうだ。
GTのジェフシムズの現実を見たところで…先のUCFに期待。
おそらくMarlon WilliamsとDEのCharltonがチーム代表する選手。

ということでハリケンとルイビル。
盛り上がりに反して、今年のハリケンのショボさ知ってるから
ルイビルがどこまでやるかなといった感じやと思うねんけど
ルイビルもあかんなw。もう少しいいチームかなと思ったけど
そうでもないか。カニンガムのパサーとしての現実をみせられてる。
ガチな2年生ならわかるけど赤シャツのジュニアじゃな…
ハリケンのフィジカルDLを前にしたらただの小鹿。

ルイビルのRBのHawkinsがなかなか良いスピードバックぶり。
将来的にはもう1つパワフルさを増したいとこだが
キレのあるスピード感がさすがといったとこ。

マイアミはQBのキングの出来次第かな。
僕が思ってる以上に強いんだと思われます。
RBのハリスもよー走るし、DLのJaelan Phillipsが気を吐いてたり
そうやすやすと負けるチームじゃないかもしれない。
あとは強豪相手にどこまでやれるかどうか。

NC St.とWFの試合はなかなかの熱戦。
QB Hartmanが頑張ってますね。
RB Walkerのカットバックがスルスルと止められない。
カウンター気味に反対サイドに切り返してビックプレーが止まらん。

D1候補と呼び声の高いWFのDE Carlso Bashamだが
正直、D1/D2のギリギリといった感じ。
ビックタイムパスラッシャーというには迫力不足だが
さすがにいい身体能力してる。
上位というにはこの先モンスターゲームを見せる必要があるかと。
とりあえずこの試合でよりドミネイトしているのは
NC St.のOLB/LB Payton Wilsonの方。
RBにバックドロップ決めたり、さっきから大暴れ。

La TechのWRすげぇw
押し出されたと思ってたら足残ってるわ。見事な逆転勝利。
So. Missは今日もWR Tim Jonesが大当たりだったのに、残念無念。
ほぼ勝っててたのに、勝利がスルリと逃亡。

WFも頑張ってたけど、まぁしゃあないか。
実力差はなかったが、勝負は時の運。

マイアミが来週以降この勢いを保持出来るかどうか。
TE MalloryにPhillips等、素材も出てきているので
オプトアウトでスターが不在ですが、それはそれで楽しみと
いったとこでしょうか。UCFも先に期待ですね。

QB Sam Hartman, WF(R-so.)
RB Javian Hawkins, Louisville(R-so.)
RB Kenneth Walker, WF(so.)

RB Ulysses Bentley IV, SMU(Fr.)
WR Marlon Williams, UCF
WR Danny Gray, SMU
WR Tim Jones, So. Miss
WR Griffin Hebert, La Tech
TE Will Mallory, Miami
DE Calros Basham, WF
DE Randy Charlton, UCF(Jr.)
DE Jaelan Phillips, Miami
DT Noah Hancock, UCF
LB Monty Montgomery, Louisville
LB Payton Wilson, NC St. (R-so.)
LB Sam Brooks, Miami(so.)

LB Jaxon Gibbs, North Texas(R-So.)
CB Wesley Wakler, GT(R-Fr.)
CB Brandon Stephens, SMU
S Chandler Jones, Louisville(Jr.)

0 件のコメント:

コメントを投稿