2020年9月8日火曜日

BYU Navy

BYUのTE Matt Bushmanがアキレス断裂の大怪我らしい。
先週の金曜日に手術ということで可哀想すぎて涙やわ。
この時点でもうコンバインには間に合わないから
大学残るかという先の長い話になりそうだ。
お前は残ってもしゃぁないと、だからゆうたってんのになぁ…。

試合はNavyのランD#はウンコすぎて試合成立しないレベルやね。
これではQB Zach Wilsonの進化はよく伝わらないかも。
O#もBYU D#の前に手も足も出ない感じで
今年のNavyは相当弱いんじゃなかろうかと。見てらんないっす。
Navy O#もBYUのILB Pepe Tanuvasaを中心かな?
BYUのレベルの高いフィジカルなポリネシアン系のフロント7を前に
雑魚をボコるだけのワイルドキャットが完全に機能してない。
WilsonがINTでNavyチャンスだったが
コーフシの末弟にサック食らって返せる機会もなさそうだし
BYUの相手になってないので早々今日はここらで落ち。


ということでNFLだが
いろいろ見て回ってるんだけど
今年期待できるんじゃないかと見ていたUDFA組と
僕のスリーパーチームは全滅ね、本当に。
プレがないだけあってか今年は苦しい受難の年な模様。

触れられるのはNOのCallawayにLARのRB Xavier Jones
WASのIsiah WrigthとデトロイトのTE Hunter Bryant
ピッツのJame Pierreの5人くらいかな。
本当に厳しい。まぁまぁ地味なとこついてくる。

スリーパーチームでは本当に唯一といってもいいだけども
ボイジのWR John Hightower
スロットの先発のようで相当熱そうという話。
それでも期待の選手がみんな死にすぎててなんともいいようがねぇなと。
バマのCBディグスが先発らしいっていう喜ばしい話もあるんだけど
なかなか胸中複雑。いやみんな普通にカットされすぎ。

忘れてたけど、そういえば
ディグスが普通にやれてたら個人的に超面白い展開なんだった。
CJ HendersonとAJ Terrellを外した上で
今年のNO.2 CB評価っていう無茶振りしてるんで^^;
やってくれたら面目を保てるか。
OAKのアーネットもしらっと普通に先発みたいなんで
おもしろ展開になってくれるよう若干期待。

それでもランキングに入れていたILB Chris OrrとJoe Bachieが
Rosterに生き残れてもせずで、穴があったら入りたい状態。
Evan Weaverも斬られてるし、厳しいな。

んでもいろんな物語があるね。
INDのJordan Glasgowが生き残ったのは驚いた。
先発のJosh Metellusは首で彼が生き残る意外な結果だし
NOのキャロウェイにしてもテネシー大ではもっと存在感の強かった
Jaquan Jennningsの方はPS入りと
プロ向きっていうのが問われる感じでしょうか。
難しいとこなんだよね。リンボーデンにしろ
スピードだけはやってみないことにはわからんもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿