2020年9月4日金曜日

Welcome back football 2021!!

ということで一足お先にいきましょうか。
とりあれず、キャンセル続出で強豪は試合を回避
誰が興味あんねん状態がしばらく続くので
様子見でしばらく無料。ここでやります。
そもそもオプトアウトで有名どこはボチボチ回避っていう問題あるしで
成立するんでしょうかねっていうw。

ということで開幕戦はなかなかマイナーな
セントラルアーカンソー(笑)とUABの一戦。 

無観客かと思いきや、観客もチラホラとおる。
マスクは必須みたいだが、有効なのかよくわからんコロナ対策!?
日本のプロ野球と一緒の状況の模様。観客は5千人くらいかなといったとこ。
入場規制あるんでしょうか?知らんけどといった具合。

試合の方は‥CARKのD#の方がよろしくないですな。
セカンダリーがタックル苦手w
UAB O#の目立つ選手でも下位で手一杯って感じなんだが
それを上回るCARK D#のショボさ。
UABのRB Spencer Brownがまぁまぁといったとこですが
LB Kristopher Mollの方がドラフタブルといった印象。

アーカンソーの方は81番のWR/KR Kylan Robinosn
一人気を吐いてるがソフォモア。KRとしてもかなりの力量者。

ということでサウスアラバマとサザーンミスに移動。
いきなりのJalen TolbertのスクリーンからのTDで試合開始。
明らかにこっちの方が試合のレベルは高い。
サザンミスのWR Tim Jonesがかなりのスリーパーという印象。
いい線いくかもしれない、スピードの持ち主でもあり
いいルートランナーって感じに見える。
Jalen Tolbertもたいしたもんだが…
Tim Jones
のバーストの方が魅力的に映るかな。

サザンミスにはフランクゴアの子供がいるが…、ただの凡人だね。
小さいです。5'7とかその手のあれっぽい。
South AlabamaのReggie Wayneの甥っ子の方がやりそうではあるかな。

サウスアラバマのQB Desmond Trotter
どうとらえるかがこのチームの評価の分かれ目。
そのへんはおいおいハッキリしてきそうだが…、どうなるか。
D#も良いし、アラバマ自体けっこう強そうに見えるんだが…。

ということで今日のスタンドアウト。

QB Desmond Trotter, South Alabama(so.)
RB Kierre Crossley, CARK
WR Tim Jones, Southern Miss
WR Jalen Tolbert, South Alabama
WR Jalen Wayne, South Alabama

WR/KR Kylan Robinosn, CARK
(so.)
DT Jamie Sheriff, South Alabama
LB A.J. DeShazor, South Alabama
LB Kristopher Moll, UAB

途中まではTim JonesのはずだったんがTolbertの働きに脱帽ですね。
6キャッチ169ヤード2TDは立派。
二人とも無名だがD3とかでサクッと取られるタイプの印象を受ける。
今年のガブリエルデイビスとか
マイケルピットマンみたいな感じになれたらいいねと。

今日の一番の印象はサウスアラバマのレベルの高さって感じでしょうか。

コロナでどうなるか心配だったけど
以前と変わらず問題なく進むもんだと一安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿