2020年9月15日火曜日

DEN TEN

しょっぺぇ、敗戦やな。
やっぱりランファーストっていうわけにはいかんのが
あれや…、どんだけランでーへんのって話。
迫力不足のOLにサットン不在で全てにおいて決め手を欠いてたな。
ロックもプレーが淡白やし。
スターはやっぱりそうスンナリといかせへんところやで。

ジュデューのドロップがチームの敗戦の決定打になるとか
そんな線はドラフト前に考えもしなかった。
キレッキレのルートランといい、良い才能持ってるだけに
あのストーンハンドぶりは開幕だけの珍事であって欲しい。
まさかD'Andre Swiftと同じような格好で終えてしまうとは。

WRのシェアハンドっていう称号ほど大学からプロ入りにかけて
様変わりしてしまうスキルもナカナカなかったりするので
本当に心配。あれだけはホントに水物なんだわ…。
こんなんやってるとハート弱いやつは
マジでイップス発病するから怖いんだよね。
ドロップとか大学時代問題だった選手じゃないだけどなぁ…。

ブロンコスの今年ドラフト組は悪くなかったけど
Ojemudiaも決定的なPI犯すし、散々ですわ。

試合途中でOjemudiaの先発を知り
今年のNO.6 CBの評価にしてた俺天才!
ってとこだったんだが、終わりがあれで一気に冷めたw
そこお前頑張れよと。
開幕からスターターは凄いんだけど結果がね。。

今年の僕はLBの弱さとCEHのブレイクさえ除けば
結構キレキレのドラフトランキングだった模様。
まぁ相変わらずといって差し支えないんだけどねw

CBに止まらず、今年NO. 1CとLloyd Cushenberry押し続け
同NO.1 OGのJonah Jacksonに、NO.2のDamien Lewisも開幕先発。
なぜかOLまでっていうのが今年のミソやなw
かなり危ない橋を渡っていると思ってたんだけど、いや意外。

後はDenzel Mimsの起死回生のブレイクに期待ってとこでしょうかね。
この先どうなるかはわかりませんけど、少しホッとしました。
責任は果たせたかなといったところ。

今の僕にはNFLはもう退屈すぎるし
ブロンコスの試合以外まともに見てられないんで
ボチボチスタッツを追うだけになるかもしれませんけど
そんな感じでヨロ。もうちょっと頑張りたいけどどうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿