2016年10月30日日曜日

W9

今日もまたフロリダのCBのテイバー大ポカやらかしてるけど
こいつはそんなに凄いか?。かなり地雷の気がする。
MLBのデイビスもそうだけど、イマイチみんなブレイクしきれない。
ただキャロウェイだけは本物。
どうでもいい話やけど
ゲーターのQBデルリオはリアルデルリオの息子。

ワシントンのDLがユタOLの前にケチョンケチョン。
いつもの形無し。ユタが勝ってくれるかと期待してたけど
ユタのD#のタックリングスキルが中学生レベルで見てらんない。
NO!!って叫びたくなるくらいの糞さ。
なんにしてもこのワシントンがランキング4位なんて冗談みたいなもん。

ユタO#はJウィリアムズもいいけどTEのモエアイと
WRのパトリックがなかなかよさげ。

オハイオはノースウェスターンといい勝負。
フットボールは一回負けるとテンション落ちてダメなんだよな。
振り切ったけどテンション落ちたなと。

テキサスO#がいいのかベイラーのD#がゴミなのか。
テキサスは昔に比べて見る影もないですね。
人材がおらんにもほどがある。
そろそろ強豪の復活を期待しない人もいないんじゃないかと。
頑張って欲しい。


ってことで今日一番のウィスコンシンネブラスカ。
いきなりチチーが怪我で欠場という事実をここで知るこのガッカリ感。
と思ったら、今日はヴィーゲルが復帰か!。
なかなか良いパスラッシュしとるし頑張って欲しいな。
先制は軽くウィスコンシン。いや意外。ロースコアゲームだとばかりですね。

KCのQBは左ディープにしか投げれないアホ。
テキサスの逆転勝利オメ。

ネブラスカのアームストロングはDLにバットされまくりで
INT食らったと同時にテネシーのドブスまでINTされる奇跡。
二人とも期待するだけ無駄だったか。
少しでも期待出来そうなのオーレミスのケリーしかおらんかな…。
ハートは強いけど技術がなぁ。

パントがエンドゾーン前0.5ヤードラインで静止してるのをスライディングで
全力で抑えに行く馬鹿を初めてみた。神パントいうシーンやのにタッチバック。
そうじゃないと全否定。

クレムソンとFSUも接戦。
FSUのOLがどこまで頑張れるかだけど今のとこなかなか堪えてます。
フランシスのディープがなぜか超有効でズドンズドンと決まってTD。

アームストロングが頑張ってネブラスカがなんとか同点にしたけど
その後のファースとプレーでクレメンツのビッグラン。
アッサリすぎて冷めるが、FG外すかw。
もうアームストロング劇場には絶好の機会か。タイムアウト2回で残り二分。

使えねぇな…。

ネブラスカは外側のランがどうにも抜けちゃうんだよ。
なんとかしてくれよって。 もう遅いけどさ。
ネブラスカに続いてオーレミスも敗戦確定。
ピットウェイの200ヤードラッシュ。オーバーン強いな。

オーバーンのQBホワイトはやるね。彼もまたスターになる逸材かも。
オーバーンとジョージアの二校は
来年SECの勢力図を変えるチームになりそうな予感。

クックきたー×2!
わかっちゃいるが、抜けたら止まらん。

DEのウォカー再評価の流れかな。
クオリティプレーヤー感が半端ない。
DLがワトソンを苦しめてるね。でもワトソンもやるわな。

ここでSのマーシャルの退場は痛いな。
でもヘルメットヒット即退場は良いルールなんでしょうがない。

結局ワトソン劇場。惜しいw。
でもフランシスが成長出来ればFSUは来年楽しみだ。
まぁ残念。あのオフサイド連続二発がなきゃなんとかなったんだけどなぁ。
しかしクレムソンのDLが強いわ。

ボイジも負け。ランキングが面白くなってまいりましたw。

0 件のコメント:

コメントを投稿