2016年10月16日日曜日

W7 そのに。

アーカンソーのQBオースティンアレンが
ド偉い成長を見せてますね。
ファーストドライブから軽く投げ分けて余裕のTD。
ブリーズ2世というとこでしょうか。
背は低いけどモビリティーあるから将来性は高そう。

これを返すオーレミスのチャドケリーもこれまた一興。
彼からはなんとなくカンザスシティーチーフスの匂いがするw
QB欲しいとこならいってもいい気がするんだけどね、俺は。
微妙にお笑い系だけど根性あるから伸びそうな気がする。
泥臭い感じなんだが、その泥臭いプレースタイルが嫌いじゃない。
現実的にはD3?、D4?かな?挑んでみるべき。

スタンフォードのマキャフリーは怪我でお休みか。
NDのQBカイザーのポンコツぶりときたら…。
アレンの爪垢。どっちにしろTOP10とかそういう素材じゃない。
とりま来年頑張れ。

結局オハイオの勝ち。残念です、個人的にw
チーム的には思ってたほど弱くはないが
言われてるほど強くもないそんな印象ですね。
バーネットがやはりパサーとしてあまり成長してないなという感じです。
DLも強いしWRのブラウンとCBのコンリー等々
タレントがいるのは間違いないと感じましたが
もっとまともなQB相手だったら…というのも正直なとこかな。
そのへんはボウルゲームまでお楽しみにってとこでしょうけど
なんていうか

バマ強すぎw

この一言に尽きるかな、今週はw
来週テキサスA&Mを軽く一掃されたら
もう大学には勝てるチームはなさそうw

ウィスコンシンのLB陣のドミネイト感は凄いですね。
スルリと逃げられちゃったけどワットとチッチーのコンビが凄い。
ラッシングは強力だったし、後はQBがねぇ…なんてとこ。
ミシガン戦の二の舞にはガッガリですわ。
もうとにかくプレーコールを間違えると
他のターゲットを探し出せるはずもなく
しどろもどろにサック食らって終わりっていうのがせつない。

UCLAはいきなりローセンが右手首のねんざか骨折で退場。
心配だな。ワシントン州大もなかなかフロント7が強いだから。
そろそろ集中力がもたないでオチです。

0 件のコメント:

コメントを投稿