2016年10月4日火曜日

W5そのご。

わずか一ヶ月でリンチが見違えるようだ…。
あのモビリティ差はデカいよ。
ポケット内でモタって囲まれるやつと逃げれるやつの差。
でも現状じゃシーミアンより上とも言えんが、先が楽しみってことで^^;。
でもしかしブロンコス強いな。
4連勝は考えてもしなかったw。

ということで
今週熱かったんのん。

QB Joshua Dobbs, Tennessee
QB Lamar Jackson, Louisville
QB Jacob Eason, Georgia(Fr.)
DL Christian Wilkins, Clemson
OLB TJ Watt, Wisconsin
LB Ben Boulware, Clemson

寒っ
QB Ryan Burns, Stanford
QB Bart Houston, Wisconsin

今週は部分部分で熱い選手ばかり
ミシガンのDTグラスゴーとかUNCのセッツァー&ホリンズのWRコンビ。
ルイビルのTEヒクティーニーとCBのワシントン等々。
まぁでもそれ以上に試合自体にインパクトのあるゲームが多すぎて
主役のQBを押さざるを得ない。そんなとこです。

ワット末弟はものになりそうです。長男以下次男以上ぐらいかなw。

期待してたんだけど
スタンフォードのQBバーンズはちょっと底が知れてしまったかな。
UDFAで手一杯くらいか。
ちょっとマキャフリー頼みすぎたね、スタンフォード。

0 件のコメント:

コメントを投稿