2016年10月2日日曜日

W5 そのいち。

朝起きたら
テネシーがジョージアにボコられかけ。
いつものドブスが出たか…とビックリしてたら
UNCにFSUもボコられる初秋の珍事。
ネブラスカも負けとるw

ウィスコンシンはD#の要のOLBヴィーゲルが
離脱しながら7-0は立派なだけに惜しい。
ワットの末弟とLB陣が頑張ってるだけに
O#に奮起してもらいたいとこなんだが
屈強なミシガンのDLを前にランが出ないまずい展開。

テネシーが負けてる理由はアンラッキーさもあったわけか。
なるほどだが、確かにテネシーD#ミスタックルが多すぎて酷い。
こうやってみるとジョージアはDは結構いい。
セカンダリーがよくカバーしてると思う。DLもまぁまぁ強いし。

ミシガンのTEバットがそこまで頼りにならない
そこまで凄くない感が半端ない。

UNCもイリノイも頑張ってるけどそろそろD#が足に来てるね。
アームストロングとクックを止められない。

UNCはFG決めて奇跡の再逆転勝利。キッカー凄いわ、よく決めた。
スウィツァーとあの13番のWRがやるわ、ここは。

すげぇ、みたかよw。
10秒残して逆転TDあげた次のプレーで再逆転TDパスでテネシー勝利。
今年を代表するゲームの一つでしょう、きっと。信じられん。
バーネットにEZ内でFF食らって逆転されてそのまま終わると思ったんだが
あれを返すジョージアのイーソンとリドレーのフレッシュマンコンビもまた凄い。
そしてそれを上回るドブスのツキ。 怖いな。

今日はこれからクレムソンとルイビルか。
このハイレベルのゲームをみた後に、しょぼいゲームを見るのは辛い。
これに続く好ゲームとなればいいんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿