2016年10月2日日曜日

W5 そのに。

クレムソンとルイビルだが
そのままジョージアテックとの一戦の再現を見せられてるようだ…
立ち上がり敵のO#びた一文進まん。DTのウィルキンスは神。

ただルイビルD#もいいのが、先日のゲームとの違い。
DEフィールズ、DEハーンズ、LBケルシーの3人のプレッシャーで
ワトソンを苦しめられるかどうかが鍵かな展開っぽい。
15番のCBワシントンがクレムソンのWRウィリアムスを止めてるうちは
期待がもてそう。後はQBジャクソンのビックプレー待ち。

先制はルイビルだったんだが…
ファンブルロスからの同点、ジャクソン無茶投げINT
ファンブルのファンブル返しで、 モメンタム完全クレムソン。

うぁ〜…、中央割られてそのままランTD。
ジャクソンの頑張りに期待したいとこやけどなぁ…
クレムソンにやられたい放題。

ベンボウルウェアはマンだな。
今日はCBのタンカースレーがエラい目立ってますね。
いいカバーマンですね、彼は。

ハーフで勝負あった感。

さっきのUNCの最後のFG、あれ54ヤードあったんか…。
凄いな。ハート強すぎだろ。
今ハーフで今日のハイライトやってるけど
今日の俺のゲーム選びは的確だったと言わざるを得ないw
全部同時に見てましたっていうw

ハーフで勝負があったかなと思ったけど
クレムソン側が自滅のファンブル祭りで急展開。

すったもんだあったが、最後集中力が凄い、ワトソン。
結局自作自演で終わるか…。
でも凄かったよ、ジャクソン。見直した。
ここまでやれるとは思ってなかった。まだ2年生だから先はあるさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿