2016年10月16日日曜日

W7

よくよく考えたらテネシーも農工大とバマの連戦だったというw。
しかしバマは強い。強すぎる。
DEのライアンアンダーソンとティムウィリアムズにアレンが
ドブスをチンチンにしとる。

うわ〜…
バマがここまで強いとは…。
テネシーD#ですら子供扱い。 
QBハーツのプレーアクションが上手すぎて
テレビカメラですら付いていけてない。
色々とガッカリやな、これは。
来週のテキサスA&Mも相手になるかどうか…。

このゲームには早々見切りをつけて
VTにシェラキュース、ネブラスカ、インディアナ
UNCとハリケンと見回りナウ。
UNCのWRハワードがすげードミネイト中。
いやいやこんな選手おったかな?wってくらいのドミネイト。

ネブラスカのアームストロングは単に運がいいだけ疑惑。
レッディングにラッシングTD食らった後に
無茶投げINTでどうなるかと思ったけど、奇跡の70ヤードパスTD。
あれもファンブルにならんし、ネブラスカ自体ラッキーな日かな。

シェラキュースのQBが結構やりおる。
フォースダウンを何度もパスで更新するハートの強さには
感心させられるがパスっていうよりもトスっていう。
VTの方はちらほらと下級生にタレントがいる印象なんだが
噛み合ってない感じかな。未来はこのQB次第か。
でもVT自体がずっとこの印象のままで
伸びたためしがないっていうw

 今日はどこもラストドライブ前にファンブル試合終了
でがっかりしてるとこだが、インディアナも軽くINTで試合終了。
何もナシかよ。

ということでオハイオの一戦に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿