2016年10月17日月曜日

W7 あつかったのん

今週は大量に。

QB Jalen Hurts, Alabama
QB Austin Allen, ARK
QB Chad Kelly, Ole Miss
RB Corey Clement, Wisconsin
WR Noah Brown, Ohio St.
WR Bug Howard, UNC
DE Jalyn Holmes, Ohio St.
OLB Marquis Haynes, Ole Miss
OLB Takkarist McKinley, UCLA
MLB Jack Cichy, Wisconsin
CB MJ Stewart, UNC
CB Gareon Conley, Ohio st.
S Leo Musso, Wisconsin
S Shalom Luani, Washington St.

寒っ。
QB Brad Kaaya, MIA
QB Deshone Kizer, ND

まともなレベルのゲームを初めてみれたんで
当然なごとくのオハイオ祭り。
シニアのクレメントとソフォモアのブラウン除けば全員Jr.ってことで
ランキングに注ぎ込まれる予定の新しい血かななんて感じ。
ボサ弟も熱かったが1年生だし、起点はホルムズという印象を受けた。

ウィスコンシンのTJワットとチチーのLBコンビは
出たらなかなか面白い存在になりそうな気がするけど
どうなんでしょうか。
チーム的にランキング上位校だしで残るのかな?
その方向性の方が強そうかと。

そういやオースティンアレンもジュニアなんだよな。
ドラフト的にQB不在で存在自体結構熱くなりそうな予感だが
こっちもどうなるかと。昨日の試合のざっと見程度なら
僕の中ではワシントン州大のルークフォークよりも
伸びしろがありそうな感触だったりする。
あっちはオスライラー風の匂いがしなくもないんだが4
アレンはマジでブリーズ2世な感じ。先は責任もてませんけど ウフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿