2016年10月26日水曜日

糞ワロw

笑ったらあかんけど
オスワイラーのザマが想像通りすぎてw
アベレージ3ヤード、ヒデェもんだ。
サードダウンでターゲットを見つけられずスクランブルか
FD手前にパス投げて4THダウンショート。
懐かしい、どっかでよくみたやつ。

ヒューストンも傷口広がる前にザックリ捨てちまえばいいのに。
伸びしろなんてありゃせんって。
NFLの先発なんて貴重な機会を与えるだけ無駄な気がする。


それはそうと
ジョンリンチがブロンコスの殿堂選手入りしたんだが…
それはさすがに違うだろって思ったのは俺だけじゃないんだな。
マキャフリーですらなってないのにリンチは流石にないだろ。
アルウィルソン、ダンニール、理解出来んわ、マジで。
これはみんな納得してくれると思うんだけどなぁ。
どっちにしてもするならタンパじゃねぇのかっていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿