2016年10月9日日曜日

W6

テネシーは好カードに水を差すファンブル祭り。
もったいねぇ…。5ファンブルロスト。
どうしょうもねぇ、アホ揃い。呆れて言葉も出ん。
何やらせてもダメな日だな、テネシーは。

インディアではオハイオ相手は荷が重そうだけど
オハイオもランキングNO.2に付けるほど

強くもないんじゃないかと思われ。
バーネットもそうだけど、全体的に中途半端な印象。

アーカンソーもダメか…。
ランを止められずバマの相手になりそうもない。

わちゃわちゃしててもうテネシーダメって
書いたところから、テネシー神がかっとるw
チャンプベイリータッチバックからTD。
相手がFG外して延長戦w
ドブスのハートの強さだけは異常。

正直テネシーの勝利を願ってましたが
最後ドブスがINT投げてあっさり試合終了。
そこでこんな凡プレーwってなもんやけど^^;
ドブスは今年のプレスコットやな。
プロテクションさえなんとか用意してあげればイケると思うわ。

しかしテネシーは惜しい。メイビン、サットン不在でこの
試合はよくやったと思うけど、最後がなぁ…。惜しいね。
ここまで引っ張っておいて、ダメな日はダメっていうそんなオチ。
テキサスA&Mはセカンダリーの情報収集をせねば。
なかなかいいパファーマンスをしていたような。

アーカンソーのアレンもやっぱり結構やりますね。
プロテクションをある程度保てれば、必ずパスを通してくる。
だがプロテクションが漏るし
バマのランを止められずで試合になりそうにない。

オレゴンとワシントンはワシントンのワンサイドゲーム。
オレゴンのランD#もゴミでみてらんないです。
ワシントンはDLが強いのはホントだね。
11番と99番がポケットを潰してオレゴンがキリキリ舞い。

ということでFSUマイアミ戦に移動。
針拳のDLがメッチャ強い。7番のDTノートンはこれで2年生。
FSUはQBがイマイチぱっとしませんねぇ。赤シャツのフレッシュマンだから
我慢しなきゃあかんとこやろうけども、クックの一発頼みすぎかと。
針拳のカーヤはカーヤだし。O#はお互いに低調な印象。

ワシントン州大はいきなり
しょっぼいルークフォークのINTから試合幕開けだが…
D#のOLBマターファ無双の幕開けでもあるかも。
ちょっと面白いゲームが期待出来そう。

魔法が解けてスタンフォード全然走れなくなってるが
さすがマキャフリー。ミスタックルさえ誘えればロングゲイン。
でもコンスタントにランが出ないのでO#が思うように進めない。
ワシントンのフロント7が結構優秀。

ヘルメットヒットの裁定で大荒れですな、針拳の観衆。
あれはショルダータックルにしか見えん。
最後はPAT外して負けっていう踏んだり蹴ったりですねw

ルークフォークがサードダウンで
またいいとこにパス通してくる…。
フォークの評価は難しいとこか、いまだに
どうなってるのかサッパリ。

スタンフォード戦、ハーフ残してるがここで落ちます。
バーンズのパスが通り始めてるんで逆転の目もありそうやけど
どうだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿