2016年10月23日日曜日

W8

パデューのDLが無双中。
そりゃネブラスカが負けてるはずやわ。
ランをことごとくTFL。ランD#が滅法強い。
が、QBが糞すぎ。運がよくないとパスが通らないだから
どうしょうもないわ。

ネブラスカのアームストロングはいろんな可能性を考えて
下位で取りに行ってもいいんじゃねぇか?なんて思うとこ。
プレスコットがああなれるなら、彼もなれるかもよ フフッw

UNCのQBトゥルビスキーでいいのかな?
が実はとんでもなく熱い存在、D1?っていう話なんだが
本当にそこまでかどうなのかは微妙に伝わってこない。
頼りなさげ。

今年一番驚いたのがトレバーナイトのカムバックかも。
オクラホマの星から転落して一転、よくここまで戻って来れた。

今日はテキサスA&Mがバマのお株を奪うような
D#のドミネイトぶり。ポケットをあっという間に潰されて
ギュッとなった後ろから勢いよくSがカッ飛んでくる。
バマはいつも通りの強力なD#。
今日のティムアームストロングウィリアムズのドミネイト感は
さすがD1上位っていわれるだけのことはあるかも。

リドリーvs.カークのWR争いも両者譲らずというとこ。

トレバーナイトがオクラホマ時代が彷彿させる一人お手玉w
あまりのカッコ悪さに泣きが入るレベル。
バマが第三コーナー曲がって農工大を振り切ったとこ。
もうやりたい放題の構図。
この試合の分かれ目はハーツへのラフィングザパサー。
あれで決まった。

アーカンソーのあの11番のCBのハンドのヤバさは異常。
死んだ方がいいレベル。前回の試合でもみたような。
INT未遂のうえそのままTDで14-0。
あれ取ってたら流れも変わったんだが
アレンまでお手玉続きで21-0。
今日はアレンが投げるターゲットを探せないっていう珍しい状況。
オーバーンのCB達が優秀なんだろうね、これ。
カバレッジサック連発されとる。
アーカンソーがオーバーンのランをこれっぽっちも止められないんだが
もう話にならん。

いきなり見るもんがなくなったんでとりあえず休憩。
2に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿