2016年10月12日水曜日

三つ揃いにしか興味が湧かない。

バマのスケジュールがやばいな、マジでw
今週からテネシー、来週テキサスA&Mと連戦っていう
冗談みたいな本気。リアル盆と正月。

それに引き換えビック10のヌルさときたら…。
同じ土俵に立って勝負してるとすら思ってないわけだが。

ということで
オハイオがウィスコンシンに負けるのを
心の底から期待しとるw。
ビック10(笑)っていう展開が
今の僕の望みなのはゆうまでもありませんw。


ブロンコスは今週も負け。
ええ塩梅にプレシーズンで危惧した通りになってて笑うしかない。
DLがパワーダウンしてるのに、OLは去年のままじゃなぁ…。
指名権使ってアップグレードしたはずなんだがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿