2016年10月10日月曜日

w6そのご

リンチはもうちょっとやってくれるかなと期待してたけど
リズム悪いし、OLがボコボコやしで、みどこすらなかったっていうw。
アトランタ相手に新人QBは辛すぎたかもとか考えつつ
シーミアンにやらせて違う結果になったと思えないのも事実w
自慢のパスラッシュは全然届かんし、ミラーは止められるし
向こうのセカンダリーが予想以上にいいしで完敗でしたね。

ということでカレッジ熱かったの。

RB Alvin Kamara, Tennessee
WR Christin Kirk, Texas A&M
S Justin Evans, Texas A&M
OLB Ryan Anderson, Alabama

寒い
RB Christin McCaffrey, Stanford

今週はちょっと大差のゲーム大杉なので
あんまり思い浮かんでこない。
ぼちぼちTexas A&Mとテネシーから離れようと思ってるとこなんだが^^;
他のチームの選手はこれといっていないんだよなぁ。
ミシガンのペッパーズが凄かったらしいけど、大差だったので見てないっていう。

テネシーのRBカマラは凄かったな。
気がついたらランパス合わせて288ヤードのゲインか。
勝ってたらって話よね、ホント。

バマのライアンアンダーソンはざっと試合見てる限りじゃ
そこそこいいとこ行きそうな気配ですね。
バマD#の中で今年一番の成長を見せてる選手という印象ですね。
バマのフロント7は結構な人数が上位で指名されそうな感じ。
ざっと見積もってもアンダーソン含めて4人は固いかな。
アレン、フォスター、ウィリアムズにアンダーソン。
それからトムリンソンもひょっとするかもよって感じ。

マキャフリーは対応パッチリリースって感じですか。
蚊帳の外みたいですね、後半も。
UNCのスウィツァーもしょぼい成績でシャットアウト食らった模様。

0 件のコメント:

コメントを投稿