2016年10月6日木曜日

W6前

水を差すよな発言で悪いけど
ミシガンそんな強くないって。

AP4位。
ないわ。ちょい盛り過ぎかと。

ウィスコンシンD#前にあれじゃぁ
オーレミスとかジョージア辺りにも
勝てるか微妙やと思うんやけど。

今週もまたSECの潰し合い。楽しみです。
ドブスvs. ギャレットは胸熱だが、問題なくやってくれそうな
気がするくらいの勢いあるもん、今のテネシーは。
だが、チンチンにされるのも見たい!という悪い癖w

アーカンソーのQBアレンとバマD#これもまた一興ですわ。
意外にアレンに頑張って欲しいとこなんやけど。

PAC12ではスタンフォードをフルボッコにした
ワシントンDLが偉いことなってるらしいんで(見たことない^^;)
蹂躙されるオレゴンO#が見れるかどうかと考えるだけで胸熱。

中盤なかなかの佳境だけど、BIG12のスケジュールのヌルさが
どうにも納得いかないんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿