2016年10月23日日曜日

W8 そのに。

アーカンソーも一本も返せず前半終了。
ほぼゲームセット。ランD#がこれじゃ話にならん。
気を吐いているのがSのオリバーただ一人。

SMUがヒューストンを圧倒中。
ヒューストンO#の止め方を思いついたっていうか
オプションとスクリーンだけでO#を進めようとする
チームの末路っていうか。そんな印象。
全然進まない。

これが噂のエドオリバー君か。さすがに強い。
このファンブルでどう流れが動くか。

なんか知らんけど、オーバーンがむっちゃ強い。
QBのショーンホワイトの存在と関係がありそう。
いや、ホントこんな強かったっけw。 あれっていうw
DL中央にアダムスとかいるし、後ろはフォードとか揃ってるから
QBさえなんとかなればなんとかなるのかもね。
アーカンソーフルボッコされとる。

ヒューストンはDBがゴミですね。ランは止まらんし
これでよく6勝出来たもんだ。
SMUのQBヒックスがなかなかいいじゃないですか。

おっ、ペンステが頑張っとるやん。
けどO#が進む気配がないのが辛い。
その内に点取られて最後は完敗っていうおもんない試合かと思ったら
オハイオがもたもたしてる合間に奇跡は続くw
STがブロック2つで10点ゲットの逆転劇。

LSUはホーネットが大爆発。OLが大穴あけまくり。
D#も強さを取り戻して例年のLSUにカムバックって感じ。
アダムス、ホワイト、ゴッドソー、キー。
そういえば、ここもタレントの宝庫だった。
しかしDEのキー君はホントに凄い。
解説者がこいつに注目って赤丸をつけたと同時に
そのままサードダウンでサックっていう
わかっちゃいるが止めらんない、例のあれ。来年の大物候補の一人。

あれは完全なPSU側のパスインターフェアだわ…。
オハイオが負けたとはゆえ、後味悪い。
次のプレーでサック取られてフォースダウン23ヤードなんて
どうしょうもないシチュエーションになるとは思わんもんなぁ。
D#頑張ってたけど、う〜ん。Sの二人とか熱かったな。

オーレミスのケリーも終わってるし、アレンもダメ。
個人的にはなんやねん週間でしたは、今週は。

LSUのDTゴッドソーの評価が気になるとこではある。
NTになれそうな素材の持ち主感。
イーグルスのベニーロガンの強いVer.って印象。
ということでオーレミスの敗戦が決まったとこで今日は落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿