2016年1月1日金曜日

オレンジ&コットン

一時間遅れのゲーム観戦開始。
とまぁ、クレムソンのリード。

OU D#はヒヤヒヤ、ギリギリのとこで
クレムソンO#を止めてる状態なので
OU O#側の奮起に期待したいとこだが…。

OU D#はDLのチャールズタッパーが本当に過小評価。
どのポジションからもプレッシャーを掛けられる選手なんで
使い勝手が凄いいいと思うんだが、注目度が低すぎて美味しすぎる。

DLは補強したいが、D1は先に指名したいスキルポジションがある
というチームには結構オススメ。
ランキングに入れることにする。

ステーリングシェパードに関しては言うに及ばず。
アレキサンダーをボコりにかかるかな。

クレムソンD#がなんか物足りないと感じてたが…
ローソンが怪我で不出場ですか。
しかし、クレムソンD#はプロ養成学校状態だなwみんな凄いわ。
一昔前のハリケンとかあんな状態。
下からワラワラ素材が出てくる、出てくる。

ランを止められて一人でなんとかできるほど
OUのQBメイフィールドも大した選手じゃないって感じかな。
ということでお疲れ様でした。

バマとMSUは予想に反して互角。
MSUのDLがよく耐えてる。これはいい展開。
2年生のDTマクドーウェルが無双中。

バマのクッカーって密かにやるんじゃないかと思うんだが、どうだろ。
USCのケスラーより全然よくねーか?、これ。
ということで先に均衡を破ったのが、馬間。
クックにも期待したいとこだが、ライアンアンダーソンのサックで三凡。

今日のラグランドの出来は考えていたほど悪くないんだけど
でもやっぱり僕の中じゃ、D1上位というほどでもないような気がする。
ロビンソンもそうだけど、そこまですごいとは伝わってこない。

MSUはまたすんごいの、出てきたな、マクドーウェル。
この活躍を維持できたら来年のキムディーチ確定。
出来たらだけどね。ブローの弟も結構やるやんな。

これは、またクックの評価が下がることになりそうだが…
メンフィスのリンチもオーバーンDの前にストラグルで
香ばしい匂いがしてきたな。

クックはリアル地雷。

今日もお疲れ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿