2015年12月31日木曜日

ボウル 12/31 '15

ブリッセットはイマイチ信用できんね。
パス成功率だとか、INTが少ないとか
それだけで判断しようとすると
後悔することになりそうなタイプ。
あんまりいい印象ないんだよな〜。

テキサスA&Mは怪物ギャレットだけじゃなく
マックっていう1年生DTも大物な雰囲気で怖い。
彼は久しぶりの超大物上位候補漬物石のポテンシャル。
誰以来?ってくらい。
それからリチャードムーアっていうLBも1年生か。
彼も凄い。アンダーサイズLB。
セイフティーとしてなら超魅了的っていうあれ。

農工大がルイビルに攻守にわたって
スピードで圧倒される面白い展開だわ。これは意外。
期待のトレヴォンヤングがいないんだが、怪我かな?
代わりのフィールズが好調なのが微妙にせつなかったりw。

ラマージャクソンの足一つにボコられかけのA&M。
QBはいろんなところで目が出てる感を実感。
この先の成長次第だと思いますが、なかなか楽しみですね。

対応早いなw
ジャクソンの足を封じて
後半は農工大の攻勢ムード…

なんだがQBがしっかりしねえ。
こいつがしっかりしてたら来年期待できそうなんだが…うん。

ルイビルもどうして、どうしてですね、D#がいい。結構強い。
ジャクソンのランが200ヤード越えたなw。こりゃ、スゲェ。

ウィスコンシンのQBってこんな良かったでしたっけ?
あれ?。こういうのってスタッツ調べると大体微妙なんだよな
と思いつつも調べるが…、やっぱりw
UDFAで一考ってとこかな。

エリックソンは足が遅そうだから、プロじゃ厳しそうだが
FBのワット弟が結構いいじゃねーかっていう。
UDFAそこいらで血筋に期待とかw

今日はここで落ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿