2016年1月10日日曜日

チャンピオンシップ妄想

ということでチャンピオンシップまで
後4日ですか。

興味深いマッチアップは色々とあるけど
個人的に一番興味が湧くのは
バマのクッカーVS クレムソンフロント7対決でしょうか。
ヘンリーはいるけど、クレムソンのDLは現在のカレッジ界屈指。
そうやすやすとは走れないだろうと思われる上に
D1候補のCBアレキサンダーがいるタイトな状況の中で
イチオシのクッカーがどこまでやれるか気になるとこではある。

クレムソン側も
上位候補予想の4人を揃えたバマDLを前に
QBのワトソンもやすやすと走れないだろうし…で
ハードなD#合戦になるのかなと期待してます。

んでも、勝者はバマかなw


エントリーのニュースに移りますけども
ゲーターのジャラッドデイビスがリターンだそうです。
これは残念。ラグランドより好きなんですけが。

GBNのニュースを読んだ感じ
やはりバマのティムウィリアムズは評価が結構高いようですね。
現状でD1、D2の高評価を貰ってるらしいが
本人は残留してさらに上を目指すんだそう。
バマのフロント7は結構気になるんで注目してみてますけども
ジョナサンアレンはエントリーの方向らしいし、油断できないなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿