2016年1月27日水曜日

シニアボウル'16のウェートで思ったこと。

個人的に一番の驚きのニュースが

クレムソンのDJリダーが6'3, 340lbs!!

これはやばすぎる。評価されてないのがさらにいい。
これはブロンコスにも欲しい。

間違いなく言えるのは、チームにいて損はないということ。
ちょっと頑張ったらシラグサ越えいけるんちゃうの、これ。

350lbsをはるかに超えるNT誕生。
そんな夢。
価値がちゃうから、このサイズであのプレーはね。

反対に僕がNO.1 DTだと考えてるNDのデイ君が
6'1 284lbsとなかなか辛い数値…。
6'2 300lbsはあると思ってました。

OUのタッパーも完全にDEサイズなので
DEということにします。もう一つだったのに、残念。

同大のストリッカーよりもLSUの
ディオンジョーンズの方が小さいなんて驚きな話。

初日からダコタのウェンツニュースで一色みたいな雰囲気ですけど
ゲーム見るの、本当に楽しみ。どうでるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿