2016年1月2日土曜日

オーレミスとOSU

ざっと見てる限りじゃ
いつも取りという感じで、特別な感想はないんだが
オーレミスのCJジョンソンがめちゃめちゃ良くないか、これ。
タックラーとしても速く、視野が広く、十分凄いんだが
パスラッシャーとしてのポテンシャルすら感じるほどで
ボンミラーとは言わんが
あの手のタイプに化ける可能性も十分といった印象かな。

4-3のSLBから3-4のILBまで全部いけそう。

オグバーはフィジカルで予想以上に良いんだが
やっぱ1巡上位と言われると違うなと違和感しかないね。
微妙なとこやな。僕ならDTを先に取るね、今年は。

トレッドウェルへストライクのTD。
さすがか。ただオクラホマ州大の方も伝統ってくらいの
デズタイプの巨大なフィジカルWRが育ってて面白いね、ここはw

QBのラドルフが頑張ってるし
落球が続いてるだけだから逆転も十分ありそうだが
D#も頑張ってほしいね。
というとこだがそうだここはDBがザルだった orz...

もう落ちるぉ。

0 件のコメント:

コメントを投稿