2016年1月2日土曜日

ローズ

午前の部は見れなかったのはしょうがないが…
NDのジェイロンスミスがやばい系、足が逆くの字の
膝の靭帯全切れ風の大怪我だとか…。
最悪の時期に…、可哀想に。

おいおい…。
やっぱハイズマンはマキャフリーにしとくべきだったんじゃ
ないかと全米が頭をかすめたと思われ。
ファーストプレーからパスTD。

スタンフォードのDT二人
シッツとスカーレットは本当にスリーパーだと思うんだが
CBのロニーハリスもやっぱいいね。

正月だ一番!マキャフリー祭りかw
なんかもう圧倒だな。

返しに期待と書こうとしたとこで、INT…。


開始11分で21点差…。



…、これしか思い浮かばないw。
アイオワとベザードにはがっかりだわ。
ここで、QBのベザードがストロングパフォーマンスを披露して
来年に期待!って展開になるとこなんだが
いろんな人たちの思惑をここまで来てかき消しちゃうからなw。
とにかくランが出ないことには始まらんな、アイオワわ。
そんなQBじゃないね、ベザードも。
サックかよ。あーあ。

まさに上。マキャフリーにハイズマンだなw。
バマとMSUが戦う羽目になったのもひっくるめて色々と残念すぐる。

乙。

0 件のコメント:

コメントを投稿