2016年1月3日日曜日

ボウル 1/3 '16

コリンズ凄いなw
ビックリターン。スピード的に過小評価なんだな、きっと。
たぶんフォーティーで45キレるんじゃね、これ。

QBのアレンも完全に忘れざる者。
パス成功率65%、29TD 7INT。
目の覚めるような光り輝く印象もないのが
きっとそれたる所以かと。

しかしハンターヘンリーってどうなんだろ?
なんか中途半端なんだよなぁ。
本当に微妙という単語しか頭に浮かんでこない。

きっと、何を言ってるかわからないと思うが…
KSUのQBはWR。そんなチャチもんじゃ断じてねえ。
エースが出てきて速攻INT w

コリンズ大爆発で全米に名を轟かせた日かもね。
よかった、何より。

TCUはいきなりキャロウェイのサック。
だがO#の大黒柱が抜けてて、別のチームなっちゃてるから
あんまり期待できないのが残念だよね。
軽く三凡からの乙カレーw。
ゴミっすな。

0 件のコメント:

コメントを投稿