2016年1月31日日曜日

シニアボウル'16

先発はウェンツとコッカー。
なるほどねぇ…。

開始早々シェルドンデイが凄い。
大学で見てたまんま。ただ小さいね。

コッカーのモビリティは想像以上。
先発の座に立てたという事実からも彼は十二分にアリ。

ウェンツはなんとも言えんな。
これならコッカーより上とも言われん。
もう普通の子に格下げだろうな。夢は短かった。

ここまで今日一番の勝ち組は
テンプル大のMLBのマタカヴィッチとなりそうな気配。
想像以上の運動能力。
今年NO.1 MLBかも。ラグランドより存在が圧倒してる。

と思ったんだが、今日最大の勝ち組はスペンス。
マジでDQNらしいけど力量が唐突しとる。
全盛期のメリマンって感じ。これはあれだ、No.1 OLBの座。


Winner
MLB Tyler Matakevich, Temple
OLB Noah Spence,  Eastern Kentucky
RB Aaron Green, TCU
S Darian Thompson, Boise St.
CB Eric Murray, Minnesota
C Nikc Martin, ND
WR Paul McRoberts, SMS

Loser
QB Carson Wentz, NDC
WR B. Miller, Ohio St.
南北OT

ウェンツはないな。
これでD1上位で行ったら地獄を見る可能性もあると思う。
他のQBと特に差が感じられないのが、本音。

ミラーもルートランナーとしてもハンドも今ひとつで
大学で見ていたまんま、特に成長は見られない。
二人とも少し盛りすぎたわ、前評判を。

今年に関しては良くも悪くもだいたい想定内って感じかな、個人的に。
両チームともOLがボコられすぎてて、DLは過大評価気味。
QB、RB、WRのO#のメンバーには辛いゲームといった印象でした。

OLがボコられすぎて、DLの評価を判断しづらいのが辛い。
なんだかよくわかりません。みんな良いとしかw

スペンスはもうスカイロケットでD1半分から上は確定かな。
MLBもマカタヴィッチを取ってればもう間違いないかと。

0 件のコメント:

コメントを投稿