2016年1月21日木曜日

シュラインボウルのウェイト

in

テンプルのアンダーソンの背が想像以上に高いというのが
いきなり飛び込んでくるんですけども、つらつらと眺めつつ…

ゼッテルの273lbsってサイズはどうなんでしょうか?
完全にDEサイズだけど、逆にそれはそれでありだよなと感じるとこでもある。
3-4のDEでしょうね、きっと。
なんにしても怪我から無事に回復してるようでなりより。
スリーパーだな、彼は。
GTのゴトシスと彼は非常に狙い目だなと思う。

とりあえず僕の中での最大のニュースは
スタンフォードのWR兼TEと言っちゃってもいいと思われる
カジャスティが234lbsというなかなかの巨体だったという点でしょう。
これはいい、試してみる価値はある。後は順位次第。
でもフーパーはもっとありなんだよねw。

ユタのポールも5'10なくて評価下がることになるんだろうけど
これは逆に美味しいと思われます。キャリア8INT。
232lbsか、まぁまぁですね。D5とかそんな感じかな?
保証ピックでとりあえず逝っとけで間違いなし。
僕は評価を下げませんがw

一番ガッカリなのはケンタッキーのNT候補と考えていた
コーリージョンソンが290lbs台というとこかな。
どないもならんサイズ。これはかなり消えた感。
でも練習自体は結構熱いらしい。
スタンフォードのシッツも微妙なサイズだな、これは。
使いズレ〜の一言。
ワシントンのフィーニーは軽すぎだが、UCLAのウォレスは
240lbsと割とまとも。

ワット弟が練習で熱いって話なんですが
どうなりますやらね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿