2016年1月16日土曜日

キャムサットン

バマのヘンリーとロビンソンの二人がエントリーという
バマの中でもどうでもいい二人のニュースとは引き換えに
テネシーのCBキャムサットンが残留するなんて驚きのニュース。

個人的には得るもんがないし
判断間違えてるような気がするんですけども
来年のトップを狙う気なんでしょう、きっと。
テネシーには幸い、いいパスラッシャーに
これまた上位候補予定のLBのメイビンがいるから
いいD#が構築できるだろう なんて狙いでしょか。
まぁ頑張って欲しいです。

ブロンコスのウルフが契約延長だそうですが
驚きの金額、4年36億、年パー9億!
これだけでもどうなんだろ
高くね?ってなんて感じなんだが…

マリックジャクソンはそれ以上になるという話。

結果的にあの年のブロンコスのドラフトは僕の
思ってた通りなんだが、トレヴァイザンも結構な金持ちに
なるだろうという見通しらしくて
喜んでいいのやらなんてとこだったりしますね、本音は。

0 件のコメント:

コメントを投稿