2016年1月12日火曜日

チャンピョンシップ

さすが両チームともにここまで来ただけあって
白熱した息の詰まる好ゲーム、バマオメなんてとこですけども
気になる点を何点か。

一番注目して見ていたクッカーですが
期待とは裏腹に、下位、バックアップで手一杯って印象を受けました。
モビリティがあるのでひょっとする可能性があるんじゃないかと
期待していたんですが
可能性で終わる可能性の方が高いような印象です。

一方のワトソンも劣化版マリオタ状態ですし
ここは来年以降の成長に期待。

それから、ここは本当にやっぱりですが
バマのD#の上位校補は全員オーバーレイトの一言。
難しすぎなんで、俺ならバマのフロント7は絶対に取らない。
クレムソンOLが良かったなんて、されごとは
D1上位の言い訳にもならんでしょ。
シェルドンデイでも取った方がなんぼかマシ。

ラグランドも地雷だな、あれは。
あれをD1って言ってるの?
だったらOle MissのCJ取った方が絶対いいよ。

クレムソン側ではケヴィンドッドがクソ凄すぎましたが
ドラフト的には彼はJr.なのでスルーさせて頂くとして^^;
NTのリーダーが僕の中で超ホット。
彼は漬物石系の3-4 NT候補として今年最有力な印象を受けました。
かなりのグッドバリューかと。

ローソンは怪我で冴えてませんでしたが

の割にというとこで順当な印象。



ということでカレッジの公式戦は終わってしまいましたけど
ドラフト的には…というとこでシュラインボウルに続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿