2016年1月13日水曜日

デュアルテ in。

アーリーエントリーの続報待ち状態ですが
昨日大活躍だったバマのハワードの前に
なんとビックリ、UCLAのデュアルテがエントリーだそうです。

TEをやれるサイズがあるようだと
ハンターとトップTE争いをするんじゃないかと思いますが…
現状見てる限りじゃWRサイズというオチw。

ハワードはスタンフォードのフーパーと人気を二分しそうな気配かな。
昨日は大当たりだったけど、シーズンはそこまでの印象もないんですよねと。

しかし、バマの選手たちの動向は本当に目が離せませんね。
ジュニアなんで昨日のエントリーではスルーしましたが
個人的には10番のフォスターをラグランドよりも
力量上と見てるので、状況次第じゃ結構な戦力図チェンジが必要。

ティムウィリアムズとアレンの二人の動向も結構気になります。
D1の上位とかになるとオーバーレイトという感じは否めませんけども
いい選手なのは間違いないですから、ここは要チェック。
特に今年はOLBが戦力薄めなんで、どうなるかな。
再三言うてますが、どちらにしても僕ならDLですね、先に。
シェルドンデイの過小評価っぷりがもうどうにもこうにも。

0 件のコメント:

コメントを投稿