2016年1月24日日曜日

シュラインボル '16

っていうことで
QBの先発はウェストが西ケンタッキーのドーティーと
イーストがアイオワのラドック。

ファーストシリーズからドーティーがいい。
両Tがゴミなのか、DEのオチとロウリーが凄いのか
よくわかりませんけども
アンダープレッシャーの中、刻みよくパスを投げ分けられてる。

が!
ロウリーにバットされてINT。決めろよ、アホ。
すでに俺の頭の中で出来上がってるシナリオが崩れるやんw。
ってとこだけど、彼は悪くない。バッドラックだな。

続いて出てきたオレゴンのアダムスも
足使って攻撃続けて最後にTEにストライクでTD。
次のシリーズもドライブ開始早々
足で時間を稼いで95ヤードのパスTD。

これはマジであり、大有りだなw。現状劣化版のラッセルウィルソン状態だが
去年マリオタがいて先発経験1年だろ?
凄いよ、それでこれは。
場数踏ませばあっという間に伸びるかも。
これはNEXT 49ersのQB確定、いやフィリーかなw


Winner
QB Vernon Adams, Oregon
DE Victor Ochi, Stony Book
- 超えられない壁 -
QB Brandon Doughty, Western Kentucky
DE Dean Lowry, Northwestern
P Drew Kaser, Texas A&M
WR Geronimo Allison, Illinois
S Michael Caputo, Wisconsin
TE Kivon Cartwright, Colorado St.

Loser
その他QB
WEST OT

ウェストのTがゴミ揃いなのでパスラッシャーに関しては
話半分で捉えたほうがいいかもだが、でもオチは凄い。
クソ凄い。無双中。出足鋭くパワフルでスピーディー。
コンバインでそこそこやれたら
俺ならビックネームはスルーしてマジでオチを指名するね。
ということでOLBのTOP3に入れようと思う。

ビック10系のQBはもう用無し。

カプートは2INTかな。いや、見直したわ。
嗅覚が鋭い感じだな。GTのゴールデンもええやん。

オチとアダムスの二人はシニアボウルでみたいね、これ。
なんとかならないんでしょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿