2016年2月1日月曜日

シニアボウル後談。

未だにゲームの勝者とかそんなは記事はないか。

ウェンツとミラーをむやみに持ち上げてしまった手前
持ち上げ様にも持ち上げられず
奥歯に物が挟まった様な表現しか
書きようがない状況なんでしょう、きっと。
意見も割れてるもんな。

これといって言及するべきことを何一つとしてやってない上に
そんなに足が速いわけでもなかったのも誤算かな。

今回のシニアボウルに関しては
ファーストシリーズ、1Q以降の数字は
全部セカンドクラス故というのも本音。
そういうように見えたね、質の低下っていうか。

終盤のグロンコ弟の活躍とかどう捉えていいのかよくわからないし
語りだすとDLもみんな良かったで終わってしまう。
何が言いたいかっていうと

OTが酷すぎて何だかわかりませんでした^^;

これに尽きる、今回はw
その中でも走れたTCUのグリーンだけは
褒めていいんでしょうか。

今回特に名高いDT陣ですけども
中でも僕が一番好きだったのが、オハイオのワシントンですね。
色々と他の選手の名前は聞かされてましたけども
ゲームの中じゃ一番の好印象でした。
ランキンスが見れなかったのが本当に残念でしたが。

なんにしても
オレゴンのアダムスを呼べなかったのが、最大のミスかな。
見たかったな、この状況で彼のプレー。

そういえばLSUのディオンジョーンズサイズが小さかったものの
すげースピード。スペシャルチームであのタックル見て惚れた。
伸び代がすんごいありそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿