2022年1月28日金曜日

George Karlaftis

正直KarlaftisにNO.1ピックの可能性もあるとみてる。

NO.1候補のハッチンソンがUGAのLT Jamaree Salyerを相手に
圧倒的な強さとサイズ感を感じさせてくれなかったのが
こう思えてしまう一番の理由でもあるんだけど
KarlaftisはKarlaftisで6'4はないんじゃないか?という地味な疑惑が
思い切ってランキングを変えられない要因でもあるんで
全てはコンバイン次第だが場合によってはそんな展開も見据えてる。

ダークホースにJordan Davisって手もあるか。
でも彼は彼でプロダクションがイマイチ弱いしなぁ。
どちらにせよデンバーのピックの位置に
2人が残っているとも到底思ってもいないのが本音。
アーロンドナルドみたいな奇跡が起こってくれるといいんだけど
それは甘いでしょうと。

次期デンバーHCはGBのハケット。
これで今年39歳のロジャーズをトレードだのと
あーだの、こーだの言い出す展開が見えて正直見てらんない。
他所のHOF QBなんて取って何が面白いんだろうね。
もうサッパリですわ。ますますNFLが遠くなりけり。

0 件のコメント:

コメントを投稿