2022年1月2日日曜日

1/2

今日のオハイオはNjigba劇場かw
こういうふうに誰でもやってくるから難しいんだ、オハイオWRは。

昨日のSECとBIG10の明確な差の大前提。
誰がやっても毎年活躍しちゃうオハイオのシステム。
だからこそWilsonとOliveの評価は難しいってやつ。
真価がどこにあるのかイマイチわからんと。

やると思ったらやらんし、やらんと思ったらやる。
自分の応援してるチームが指名したら絶対に活躍しない
そんな皮肉なジンクスもあるのがオハイオのWRの特色。
ヴァーティカルだけどタフさに欠けて
プロじゃ大成しないケースが多いのがネック。

ユタのTE Brant Kuitheは来年のTOP5 TEという感じでしょうけど
WR Britian Coveyもスリーパーのままでは終わらんね、これ。
スピーディーな良いKRにしてはWRとしても頼りになるから
使い勝手が良さそうなんだよね。Brandon Stokleyタイプ。

コラルも怪我で退場かよ。
もうどうしょうもねぇ。
ローズボウルはCFPに組み込まんとあかんってホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿