2022年1月2日日曜日

Sam Howell

出るんだ、ハウウェル。層の薄い今年の方が売り時と
エージェントと考えたのかもしれませんけど、どうかなこの判断。

走れる事を凄いって盛り立ててるとこもあるけど
INT(ミス)をビビって投げれない印象の方がよっぽど強い。
まさに劣化版のベイカーメイフィールド。

プロ入って落ち着きを取り戻せれば
所変われば品変わるに期待出来るかもだけど
過剰な期待はどうかなっていうのが正直なとこ。
可能性がないわけじゃないけど、ここ数年のドラフトで
QB取りに失敗してるチームが挑むには難しい素材に見える。

強心臓なタイプには見えないけど
こればっかりはわからんもんな。 

シュガーはコラル怪我で退場出来て正解やったな。
あのまま出てたらこの後に及んで大惨事だったかもしれんw。
それくらいBaylor D#がスゴかった。不幸中の幸いかも、本当に。


0 件のコメント:

コメントを投稿