2022年1月6日木曜日

QB Skylar Thompson, KSU

LSUのほぼ2軍みたいな相手とはゆえ…
KSU QB Skylar Thompsonのボルティモア入りが確定やなw
Trace McSorley、Tyler Huntleryに続く俺推しの
下位ラウンドのモビリティーパサーがBAL入りするか乞うご期待。

ブロンコスがD7くらいで指名されても俺は全然アリかも。
ドリアン君が出ないとなれば尚更かな。

とはゆうても今年25歳らしいから伸び代がネックなんだが
Rypianなんてあんなの比べたら、試してみる価値はある選手。
クソしょっぱいベテランとか引っ張ってくるなら彼を試したほうが
エンターテイメントとしてはまだまだマシやで。

空つながりでWMUのSkyy Mooreもin。
MACで無双していたWRだがR-so.なだけに
来年の上位を目指すものだとばかり。
パイセンのD'Wayne Eskridgeよりもドミネイトしてるから
D2ぐらいの選手だと思うが、今年のWRの層の厚さゆえ
どんななるかなといったとこ。SECで100キャッチしてる
魔界君の方が安心かもしれんみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿