2022年1月7日金曜日

Derek Stingley, Wan'Dale Robinson

全ては2019年の思い出補正のスティングレーがエントリー。
PFFまでこんな無茶な評価してんだな。見てんのかな、こいつらちゃんと。
2年間0INTの選手がこんな上位なはずがないとこの時点で軽く断言出来る。
俺は完全にDNP枠かな。D3だったら考えてもいいくらい。
こんな上位で取ったら池沼と以外いいようがない。
Mel Kiperもかw、やっちまってるな、みんな。

そして今年のElijah MooreとゆうべきUKの雄がin。
これは凄い。これは面白いことになる存在だと思われます。
フォティーで4.3とかそんな展開を演出できる逸材。

ニッククロスもエントリー。これは面白くなってきた。

このハードなフィジカル感が売り。いいアスリートだし。
やっぱりビックヒッターは何かと評価が高いからどうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿