2022年1月11日火曜日

CFP Final

RB James Cookを立てたはいいけど
まさかあんな起死回生のプレーを
この場面で演出してくるとは夢にも思わずw。

というより僕は彼をWRに転向させるべしとゆうてた口っていう。
兄貴がRBやってるから弟も…的なレッテルの中で
無理くりにやってるとしか思えずホントの適正はWRじゃねのかなと
逆に変な形で終えてしまって少しガッカリっていう。
こうなってしまうとWR/RB/KR的なFBP的な展開は
無理筋になってしまうかな。

それにしてもな、WR Jameson Williamsの痛すぎる離脱。
飛車角抜きで別のゲームになってたから、正直興醒め過ぎ。
フットボールに怪我は付き物だけどさすがにあれはないわ…。

とりあえずジョージアおめだけど
消化不良感も異常。もやもやさせてくれる。

それにしてもな流石のSECの覇者の両チームのドラフトプロスペクト。
TOP100の中のこのチームから15人近く出る可能性も十分な出来かも。
最低でも1割の10人は硬いんじゃなかろうかと。いやぁすごい。
もうやっぱりサイズとスピードのコンビネーションが別次元。
いいもんみせてもろーたわ。

ということで僕的にはここからが本番ニヤリ。
っていうかスカウティングは終わってるけども
次はシュラインボウルからのシニアボウルということで乞うご期待。

0 件のコメント:

コメントを投稿