2022年1月11日火曜日

Draft

ということで今年のドラフトは9番目らしい。
HCも首。マックジョーンズをスルーしたバカのおかげで
今年も散々な目に負うたなw。

未来にたいして光もなく、なんかもう
こっから回復すんのも大変だなってリアル。
いっぺんQB逃すと大変やわ。

ドリアンがいないんじゃ、欲しいQBいないけども
仕方なしにWMUのKaleb Elebyに乗り換えですわ。

後はスティングレーをTOP5で指名するバカが現れるのを期待しながら
誰が落ちてくるのを待つのみか。
俺パスラッシャーめっちゃ好きだから
George Karlaftisがめっちゃ欲しいけど
チーム状況考えたら、Jordan DavisかEkwonu辺りがニーズか。
それはそれで楽しみだけどQBがいないんじゃ
何やったとこで結果は一緒やし…、ドリアンのリターンは参ったな。
GMのパットンがSam HowellとMatt Corrallの地雷を踏まぬよう
切に願いたい。

でまぁ今日はチャンピオンシップと。
フレッシュになったUGA D# vs. Bryce Youngが焦点かな。
前回7キャッチ184ヤード2TDとやられまくった
WR Jameson Williamsを怪我で不在のJohn Metchie IIIの
影響がどこまで出るか。ミシガン戦で2INTしてる
CB Derion Kendrickに期待したい。
なんとかジョージアに頑張ってもらいたいとこだね。
QBのベネットが普通にプレー出来たら大丈夫ちゃうかなと思うけど
ってゆうてやから不安いっぱいです。なんかバマにチンチンにされるのが
毎度のお約束。心配やわw

0 件のコメント:

コメントを投稿