2022年1月18日火曜日

モビリティーQB

プレーオフみてたら
今時のQBはある程度の脚力がないと話にならんなと思いつつも
来年のドラフトは脚力あったらパサーとして下手くそばっかなんだよなって
そんな厳しい現実を思い出してしまった。
いやカーソンストロングはNFLで通用するんでしょうか?
そんなことを考えながらNFLをチラ見してた。

カレッジの方はジョージアのILB Nolan Smithが驚きのリターンだそうです。
まぁ中途半端な出来なんで買い叩かれる展開が見えてたから
ある種同意的ではある。FLAのVentrell Millerも同じ理由で残留だそう。
OLB Brenton Coxが残るってのが一番驚きのニュースかな。
君は今が売り時。ARKのILB Bumper Poolもしかり。

MSUのWR Jayden ReedとSCのWR Josh Vannも残留か。
2人ともスリーパーのようなじゃないようなDay3タイプだが
いろいろと大物が出とるからまぁ納得かも。
RobinsonとPolkのSECの猛者が出とるからしゃあないとこかも。
この2人は昨年のNCAAのレセプション数で2位と3位だって。
Robinsonはホントに狙い目な感じだな。

 
 
D1の大物WRはスルーしてこっちっていう手もある。
ハムラーも期待はずれだし、ブロンコスもしいタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿