2022年1月26日水曜日

NEW TOP10

1. DE Aidan Hutchinson, Michigan
2. DE George Karlaftis, Purdue
3. OT Evan Neal, Alabama
4. LB Devin Lloyd, Utah
5. DT Jordan Davis, UGA
6. OLB Kayvon Thibodeaux, Oregon
7. S Kyle Hamilton, ND
8. OT Ikem Ekwonu, NC St.
9. OLB Nik Bonitto, OU
10. ILB Nakobe Dean, UGA

あんまり変わらんけどNEW TOP10。Davisを上げただけ。
後はシニアボウルでのQB Bailey Zappeの出来と
C Tyler Linderbaum辺りとの絡みかな。

Tyler Linderbaumが凄いのは承知だけどセンターっていうポジションだし
ハッチンソンとウィルアンダーソンを止めたLT Jamaree Salyerが
残ってる中で、いざCを取るとなるとまた難しい話になるかなと。
なんにせよND C Jarrett PattersonとARKのC Ricky Strombergが
大学に戻ってしまったのがCというポジション的にまぁまぁの痛手。
ここらをDay2で的な展開が経ち消えたから、余計に悩ましい。

ハミルトンが凄いのは知ってるけど
このロイドのパスラッシャー振りをみてしまうと
Micah Parsonsの後だけに、やっぱりロイドを率先して
という話になるんじゃなかろうかと。
やっぱり凄いな、ロイドも。

チラ裏だけど、この42番のOLBが今年のスリーパーでもある
Mika Tafua。結構良いのよ、彼が。

0 件のコメント:

コメントを投稿