2022年1月31日月曜日

Bamidele Olaseni, Obinna Eze

この試合で力量を認識したユタ大のLT Bamidele Olaseni。
対 Kayvon Thibodeaux戦。
6'6 320lbsのOTにしてはややフットワークがおぼつかず
バランスを崩す傾向があるんで、カウンタープレー等々で
プロでは苦戦するんじゃないかと疑念が残る選手のはずだったんが…

6'7 348lbs ウィングスパンが2m23cm!!!

お前そんなにデカいのかよ!
ただの怪物か! ←今ここ

対する、OUのNik Bonittoとシニアボウル選出のアイザイアトーマスを
シャットアウトしたことにより一躍有名になったTCUのLT Obinna Eze。
Bonittoのパスラッシュをものともしないこのスーパークイックフィート!
40ヤードダッシュを4.8秒で走ると言われても俺は信じる。

それでも6'4 298lbsのサイズじゃプロではガードか…と思いきや
まさかの

6'6 330lbs!!!!!

まさかのサイズすら見誤っていた2人。
これにはシニアボウルスカウトのナギーさんも
評価を見余ったと悔しがってると思われw

まぁ彼は少しブルラッシュが苦手の体幹が弱めなんで
惜しいとこなんだけど、スピードは教えられんけど
パワーは鍛えられるの世界かも。

シュラインボウルの練習じゃなかなか好調な2人な模様。
本番楽しみです。

1 件のコメント: