2022年2月2日水曜日

シニアボウルの身長体重のリザルト。

シニアボウルの身長体重のリザルト。
QBでいきなりつまづいているのが一番の悲報。
みんな6'0…、厳しいね。
ベイカーメイフィールドより小さいんだからね。

それにしてもなDaniel Faalele。Bamidele Olaseniに続いて
ビックリすぎるやん。6'9 380lbsって何これって話。

パスプロは改善の余地はあるけど
この巨体にしてはフットワークもナチュラルだし
スカイロケットになりそうだね。どこまで上り詰めるかなと。
彼は本当にこういう感じで巨体っていうレッテルの中で
ギミック感ある選手なんだけど
意外とパスプロで苦労してるとこ見てないんだよね。
個人的にはチャールズクロスとかより全然魅力的な素材かなという認識。
UGAのJamaree Salyerが6'2ってキッツイね。ガードっぽいけど
彼にガードやらせるにはもったいないんだよなぁ。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿