2020年3月12日木曜日

Wisconsin, Oklahoma Pro day

Quintez Cephusが上げてきた模様。
これをどうとらえるかは、受け取り方次第。
今年最大のスリーパーといってもいいILBのChris Orrが
まぁまぁ無難な数字。悪くない。まぁここも予想通りな感じ。
スリーパーゆうよりもコンバインのディレクターの無知さが現れただけ。
そもそもまぁまぁの注目度ですから。
肝心な身長と体重を知りたいんだが、そこは載ってない模様。
んでもカムバックでしょう、これは。

ウィスコンシンはジョナサンテイラーといい
揃ってなかなかの好調な感じですが
センターのTyler Biadaszは手術明けで回避。
ドラフトまでにはなんとかという話。

オクラホマもやってますけども
数値のリストはまだ上がってない様子。
もうちょっと時間かかりそう。

空気相手にQBジャレンハーツが奮闘していた模様。
フィールドを見渡せないのはもう散々見たんで、どうでもいいか。
聞いてる限りじゃ、Lambが絶好調変わらずNo.1 WRゆう情勢みたいです。
マーレーが怪我で回避という悲報。

0 件のコメント:

コメントを投稿