2020年3月4日水曜日

総括。

総括をなんとか言う前に、今年はコンバインの回避組が多すぎ。
後でプロデイでやります!といわれても、追い風参考記録に人工芝とか
条件一緒じゃないとあんまり意味がないのが辛いとこ。
全てをここでキッチリとやるべきだと思うが
大会中も怪我人続出だったという踏んだり蹴ったり。

やってる選手の中でとにかく驚いた話は
トップ5RB候補だった選手達の揃いも揃った小ささ。これ。

Eno Benjaminのシニアボウルでのサイズの無さが
露見したことにはじまってLSUのHelaire-Edwardsに
UGAのD'Andre Swiftまでもが
FSUのCam Akersより背が低いという現実は予期もせず。
5'8ってフィリップリンゼイより背が低いんだから
ホントにまさかすぎた。

いい意味で僕の期待を裏切ってくれたのが

OT Mekhi Becton
OT Tristan Wirfs
S Isaiah Simmons
RB Jonathan Taylor
RB AJ Dillon
WR Denzel Mims

の六人。
このレベルのアスリートだったとは考えもしなかったかも。

悪い意味で期待を裏切ってくれたのが

QB Jake Fromm
QB Jacob Eason
RB Clyde Edwards-Helaire
RB D'Andre Swift
DE AJ Epenesa

の5人かな。
フロムとイーソンのUGA組はもはや
中途半端なパサーという形のわりに地蔵じゃキツいにも程があるし
RBは先にも触れたように背がクソ小さすぎね。
エペネサは5秒を切れないんじゃ評価は下げそうだ。

個人的には今年はよく見れてる!
と書いてたのがリアルに実証されたコンバインになったのも
非常に感銘深い。
メディアの意見や釣りにも流されず、自身の意見を貫き通して
結果が出せたのはちょっと嬉しい。
ここ数日でライザーとゆわれてるのはだいたいすでに押さえ済み。
ダウンといわれてるのはだいたい鼻スルー。
水面下ではいろいろとあったけど我慢した甲斐があっといった感じ。

ということで悲しいサガだが、プロデイの話に続いていきます。
回避と怪我組続出しとるし、今年は大変だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿