2020年3月27日金曜日

とうとう死者。

コロナかどうか関連性は未だ不明だが
呼吸困難とのことで…、RIP。

WSUといえばの…、RBのMax Borghi。
ほぼクローンと言ってしまって差し支えないマキャフリー2世。
フレッシュマン時代からみてたけど
ようやくジュニア、ドラフト解禁。

昨年は86キャッチでゴードンのメインターゲットどころか
2年前のガードナーミンシューのほぼメインターゲットでもある。
通算139キャッチ。2人共こいつに投げてるだけ疑惑。


あそこまでの運動能力はなさそうだが
消えるカットバックの能力を持ち得た楽しみな逸材。
マキャフリーがトップ10なんてとんでもすぎて
獲得するチャンスすらなかったんで^^;
こっちは選ぶ権利ぐらいはあるかもしれんとちょっと胸熱。

そのマキャフリーだが
今彼がスーパースターの道を爆進してるのは
当時押しまくってた僕としては嬉しい限りですね、本当。

1. マキャフリー
2. クック
3. ハント
4. フォーネット
5. コナー

と当時は無茶苦茶に見えたランキングだったが
結果としてはコナーと悩んで外したカマラのブレイクさえ除けば
ドヤ顔で語って差し支えないやつやね。
フォーネットを外す英断、これ。

その他WSUにはCBのMarcus Strong
LBのJahad Woodsとかおったな。
Strongの方はまぁまぁ大物になれるかもという位置におるのかな?
まぁ頑張って欲しいっス。

0 件のコメント:

コメントを投稿