2020年3月22日日曜日

All Sleeperチーム

リンゼイで進むOLをまず先に考えて欲しいのに
ゴードンなんてオーバーレイトなRBに金使うくらいなら
まず先にOLの整備を考えて欲しかったな…
というのが正直なとこ。それが見たいのにね、こっちは。
ドラフトでOLゆうても所詮ルーキーやっさかい、課題な期待はさすがに。
峠は超えてそうだがCaseyのピックはそれなりには良かったと思うけど
O#でこういうのをね…なんて。

ということで暇なんで^^;
オールスリーパーチームでも作ってみた。
今年は有名校の無名選手から無名校の有名選手まで
僕がスリーパーだと思っていた選手が
かなりシニアボウルに選出されてしまって歯抜け状態だが
いい選手は山ほどおるし、考えだすと面白いんでイッキに作成。
当日、結構なスピード指名を受ける選手は何人かおると思うというか
やれる気配はある子らなのに全然注目されてないんで
触れておきたいというのがこれを作った真っ先な視点。



1人上げるとすればネルソンはネルソンでも
SMUのパトリックネルソン。これはガチなつ。
6'0 216lbsのLBが12サック、18TFLの
信じられないスタッツを残してる猛者。
いいLBなんだけど全然日の目を浴びず。
プロデイをやれたらなんとかなったかもしれんと思うと悲壮感一杯。

一番の大物のバローもヤングもやってないんだから
デルピットとチェイソン辺りのLSU勢をなんとかしろとか
ゆうとる場合とちゃうもんな。
OLBのJosh Ucheとかメッチャ足速い展開を睨んでたんだが
いろんなハイプが立ち消えだもんなぁ…。困ったね。
ヤングはやれずに良かったんちゃうかなと密かにw
やっても得るもんなさそうだしな。

0 件のコメント:

コメントを投稿