2020年3月18日水曜日

DJ

Littletonの3年30億もビックリしたけど
DJ Readerの4年で53億ってのはビックリやな、しかし。
俺当時リダーをNO.1 NTゆうとってんな。
ブロンコスにモックに入れてた記憶があるもんな。

1. DE Bronson Kaufusi, BYU / WR Stearling Shepard, OSU
    DE Chris Jones, Miss St.
2. TE Austin Hooper, Stanford / OL / LB Deon Jones, LSU
    DE Lawrence Thomas, MSU / DT Willie Henry, Michigan

3. NT DJ Reader, Clemson

こんなのやってたんだ。ええ線、いっとるやんw

しかし、クレムソン大卒は
やると思って高順位指名の選手が意外とやらず
ノーマークの選手がやるという
ジンクスは如何せんなんとかならんもんでしょうかね。

グレイディージャレットがやってるにもかかわらず
クリスチャンウィルキンスがやらなかったら
もうカレッジの成績なんて全てクソと言い切れちゃうからぬ。

とはいいながら、今をときめくバックナーもジャレットと同じく
ドラフト年にあんまり活躍できていなかったタイプなんで
ドラフトはまた難しいってやつだよね。
この状態からブレイクすやつも消えるやつも山ほど。
まぁ彼は元TOP5候補ですから
自分自身に期待に応えたという感じでしょうか。

GBのブレークマルティネスが3年30億か。
先輩のShayne Skovからの流れで当時彼も過小評価だったもんな。
先輩の印象から引きづられるんだよね、結構。
UGAのWRアイザイアマッケンジーからのハードマンの流れは
僕的に凄い印象深かったりするw。

0 件のコメント:

コメントを投稿